2020/06/07 16:02

6月末のリリースを予定に楽しいグッズを準備中です。

地元沖縄のみならず、全国的にファンを拡げている蛙スプーンさん(←クリック)とのコラボレーション企画なんですよ。



「夏ヤマメ」をイメージして描き下ろしたイラストをのせたスプーンとTシャツを製作中です。


3.2g、9g、14gの3サイズ。
魚の捕食スイッチを起動させるブラッディゴールドに夏渓流の爽やかさをイメージした新緑グリーンのツーカラー。



小さな3.2gサイズにもきれいにプリントされています。



沖縄の海にてサンプルを使っての実釣テストでは、こちらのカンモンハタや、


カワハギの仲間のクマドリも釣れましたよ。


あちこちの渓流や湖でも大活躍してくれることでしょう。



Tシャツは落ち着きあるバニラホワイトと、


ややグレーがかかったネイビーのような風合いのスレートというカラーの2色展開です。


刷り色もプリント屋さんと相談しながら微調整。


手は抜きませんよ〜〜♪

発売の際にはあらためてお知らせしたいと思います。

どうぞお楽しみに!!

◉おまけ



コラボはみ出し企画も進行中!?