2021/04/13 20:44

これまでいろいろなステッカーを作ってきましたが、FROGに次いで再販リクエストの一番多かったのがフライガール。



FROG同様に新色で復活です。

え〜と、今回で3カラー目かな。


上が初回。
文字は英語で「FLY FISHING」でした。
フライはウエットのイメージですが、スロートが短すぎてちょび髭のよう。
ヘンテコですね(笑)。

下がAmazing Holidaywo立ち上げてから作ったもの。
文字をスウェーデン語にして言葉の中身は「釣りに行こう」に変えました。
フライはソフトハックルみたいなのにチェンジ。
色はグリーンとオレンジでカラフルに仕上げ、
女の子も唇に紅をさし、初回よりもポップさを強めました。

そして…、



今回はこんな色にしてみました。



スウェーデン国旗が青と黄色なのでそれに近い感じの色調にしてみました。
白地に黄色だと目立たないのでオレンジに近づけましたが。

ややくすんだような発色が、なんとなく北欧調!?


前回ご紹介した「THE STREAM COFFEE」Tシャツと同じタイミングで、今月末くらいに発売の予定です。

どうぞお楽しみに。